2010年2月11日木曜日

いっちゃんへ

いつもありがとうございます!

前田有紀 いいですね


西新宿で逢ったひと




帰ってこいよ




ケンチャナ




東京きりぎりす




泣きうさぎ




さらさらの川




都会の天使たち




帰りそびれた故郷は





・前田有紀オフィシャルブログ


・ディスコグラフィー


・前田有紀YouTube






・Time To Say Goodbye Andrea Bocelli and Sarah Brightman・・・アンドレア・ボチェッリ イタリアの盲目の歌手です

・歌詞

いままでに
見たことも
おとずれたこともない場所を 私は これから
あなたとともに 航海していく 船に乗って 海を越えて 
もう どこにも なくなってしまった海を 越えて
イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ
あなたと
はなれているとき
水平線を夢見る そして なにも言えなくなってしまう
でも もちろん わかっている
あなたは ともにいるんだ
あなたは僕の月
僕のそばをはなれない 僕の太陽 あなたは 僕とともにいてくれる 
僕とともに
僕とともに
僕とともに
タイム・トゥ・セイ・グッバイ
いままでに
見たことも
おとずれたこともない場所を
僕は これから
あなたとともに 航海していく 船に乗って 海を越えて
もう どこにも なくなってしまった海を あなたとふたりで
蘇らせよう
あなたとともに
旅立とう
船に乗って
海を越えて

0 件のコメント:

コメントを投稿